リピート率をアップさせる顧客層ごとの対策 (KNZ00003)

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  • 公開日:2021/4/12
  • 再生時間:21分51秒

内容紹介

リピート率をアップさせる顧客層ごとの対策についてお伝えしています。

・リピート率と新規集客のコスト比率は?
・5つの顧客層とは?
・5つの顧客層ごとにするべき施策とは?
・小規模なサロンが整えるべき仕組みとは?

などを詳しくお伝えしています。

講師紹介

 

小中澤 貴子(こなかざわ たかこ)

株式会社タカコ 代表取締役

静岡県で、
・ネイルサロン経営
・ネイルスクール運営
・ネイルサロンの経営指導
・海外への技術教育、経営指導
・商品開発
・某大手メーカー3社のインストラクター
として活動をしている。

25歳の時にネイルサロン、ネイルスクールを開業。
結婚・子育てを期に女性が働きやすい職場を追求し続け、
・17時完全閉店
・週休2日
・産休・育休
・ボーナス年2回
・医療保健 ・社会保険・雇用保険完備
・有給消化100%
・自由出勤
とネイル業界、美容業界ではトップクラスの福利厚生を完備している。

また、『経営者、女性、妻、母として4つの顔で幸せになる』を信条に女性経営者に特化して経営のサポートを実施。

現在は、新しいチャレンジに取り組んでおり、
時間・仕事・健康・お金・人間関係と全てを整える手帳出版に向け奮闘中。

takakokonakazawa

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