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パスワード登録をしてもメールが届かない①

メールがご利用の携帯会社でブロックされている可能性があります。
迷惑メール防止でパソコンからのメールが届かない場合には各社の受信許可の説明ページのURLをご案内しますので、 info@npch.jp からのメールを受信できるように設定してください。

【 softbank 】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/

【 NTT docomo 】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

【 au 】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

パスワード登録をしてもメールが届かない②

学生会員で有効期限が切れていたり、ネイルパートナーでお買い物を1年以上されていない場合はアカウント停止となっておりますのでメールが届きません。
お客様の会員状況をご確認ください。

複数のパソコンやスマートフォンで動画を見る事はできますか?

パソコンやスマートフォンなど複数の端末でご利用になれます。ただし、同時にログインできるのは1台限りとなっております。
パソコンでログインしていて途中でスマートフォンでログインすると、最初にログインしていたパソコンは強制的にログアウトされます。

再生テストはできますか?

以下の動画サンプルで再生テストを行ってください。

動画が再生されません

古い再生環境だと再生されない場合があります。
推奨環境をご確認ください。

●スマートフォン・タブレット
Android バージョン (Lollipop) 5.0以降
iOS バージョン 9.3.5以降

●パソコン
Windows10
macOS 10.12以降

ブラウザー
Chrome 30以降
Firefox 27以降
Microsoft Edge
Safari 9以降

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