解決しない場合はこちらからお問合せください
誰でも利用できますか?
ネイルパートナーチャンネルはネイルパートナー会員のみご利用いただけます。
会員登録についてはこちらをご覧ください。
ログインできません

もしネイルパートナーオンラインショップのパスワードを入力された場合には、ネイルパートナーチャンネルでは使えません。
初めてご利用いただく場合には、パスワードを登録してください。

パスワード登録はこちらから
IDと登録メールアドレスが分からない

下記のメールアドレスにお問合せください。

▼下記のメールアドレスをクリック(タップ)するとパソコンまたはスマートフォンのメールアプリが立ち上がります。
メールアプリを利用されていない場合にはメールアドレスをコピーしてご利用ください。

login@npch.jp

お問い合わせの際は下記を入力の上でお送りください。
・お問い合わせ内容
・会員番号
・ご登録の氏名
・ご登録の電話番号
・ご登録の住所(会員番号不明の場合のみ)
パスワード登録をしてもメールが届かない①

メールの受信状況の確認をお願いいたします。
迷惑メール防止でパソコンからのメールが届かない場合には info@npch.jp からのメールを受信できるように設定してください。

学生会員で有効期限が切れていたり、ネイルパートナーでお買い物を1年以上されていない場合は自動退会となっておりますのでメールが届きません。
お客様の会員状況をご確認ください。

パスワード登録をしてもメールが届かない②
ソフトバンクをご利用のお客様

ソフトバンクをご利用の場合はURLリンク付きのメールを受信拒否している可能性があります。
「ソフトバンクURLリンク付き メール拒否設定」で受信許可リストに、info@npch.jpを設定して再度お試ください。

▼設定方法はこちら
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/

複数のパソコンやスマートフォンで動画を見る事はできますか?

パソコンやスマートフォンなど複数の端末でご利用になれます。ただし、同時にログインできるのは1台限りとなっております。
パソコンでログインしていて途中でスマートフォンでログインすると、最初にログインしていたパソコンは強制的にログアウトされます。

再生テストはできますか?

以下の動画サンプルで再生テストを行ってください。

動画が再生されません

古い再生環境だと再生されない場合があります。
推奨環境をご確認ください。

●スマートフォン・タブレット
Android バージョン (Lollipop) 5.0以降
iOS バージョン 9.3.5以降

●パソコン
Windows10
macOS 10.12以降

ブラウザー
Chrome 30以降
Firefox 27以降
Microsoft Edge
Safari 9以降

※Internet Explorer10以前のバージョンは対応していません。